千葉の稲毛にはとってもアツいスポットがあるですよホントに | ALLaNHiLLZ オフィシャルブログ
どうもどうも!匡です!!!

久しぶりー(*´꒳`*)


昨夜は湯野川広美BAND


千葉 稲毛K's dreamにてLIVEでした!!!

素晴らしい共演者のなか、今回もエモーショナルに奏でられたなと(*´꒳`*)



共演者にあのGAO様が!!

削ぎ遅されまくったソリッドなサウンドにめちゃくちゃドキドキしました!



最後にバンド全員で記念撮影。


{F71A0197-62DC-4023-8AEA-94F5B136E7AF}


また必ず会いたいアーティストが増えた夜。


バンドの皆の事も更に好きになっちまったなぁ♫


ROCKな生き方をしているアーティスト達は僕をいつでも裏切らないす。


得難い時間でした!


皆様、有難うございました!!!