仕業 | ALLaNHiLLZ オフィシャルブログ
どうもです〜

匠です☆


本日は伸びすぎてもうどうしようも出来なくなった天パをトリミングへ。

{B5B4B4FA-E472-445D-ACAB-D50F7F8F3864}

久々にスッキリ短めにしてもらいました〜

いつも切ってくれているツグミくん、ありがとね!
ツグミは下の弟の司の同級生。

今は調布の美容室で腕をふるっている。

今日は彼からサイドとバックの刈り上げの仕上げ方について提案が。

「ココは3mmで、ココが6mm、でココが9mmになると気づかないかもしれないですけど、伸びてきたときにも良いグラデーション感が出るはずなんですよね。」

と。


ふむふむ!

そう!そういう素人ではわかんないけど実は大切な仕掛けは必要なんだよね!!!

それこそプロの仕業。


そういうポイントがあって、俺みたいな素人にも上手く説明してもらえると、仕上がりに対しての満足感が増すよね♫



良い仕事してるぜ、ブラザー!



そんな彼からの提案を聞いて、俺も音の仕事でそうあるべきだよなあとあらためて再確認させてもらいました。


今日から新年度。
明日から新生活スタートなんていう方も多いと思います。


良い感じで意気込んでいきましょう〜(*´∀`)♪

{CA4CAC10-33A6-43F5-9E64-2B865654C48D}

で最後に切る前のビフォアを笑

{458CDC8D-E68F-40EE-9810-B7E7E0DA875C}

ではまた明日〜(*´ω`*)