長く続けてみるもんです!!! | ALLaNHiLLZ オフィシャルブログ
どうもです!


匠です☆

本日はかねてから準備をしてきたとあるイベントの歌唱へ!!!

{64F58A82-3ACB-4424-915A-1FBD746DF4F6}

お相手は元「アヴァイバルティカ」の宇治田愛さん!

実は我々ALLaNHiLLZで「ジー・オー・ピー株式会社」の社歌の制作と歌唱を担当させていただきました!!!


タイトルは「千豊之詩(せんぽうのうた)」

普段のALLaNHiLLZでは書かないジャンルではありますが、会社の理念とALLaNHiLLZの命を兼ねる良き歌が出来たと自負しております!

本日はその曲のお披露目会☆

とても素敵な会場で伸び伸びと歌わせていただきました☆

この機会をくれた担当の蒔田さん、ありがとう😊
{9AFDFA60-584F-4054-A00F-0D836974D272}

今は、イベント成功の祝杯を共に上げております。


{16F4D2C8-6CFD-471D-A669-F3704A9A5D0B}

なんでも長く続けてみるもんです。

得難い経験が想像以上にまだまだあるのもです。

{7294DD40-989B-496D-8D6C-21EE1D2AE46D}

今きているバーもおしゃれで、野郎どもで来るには惜しいシチュエーション笑


良き仕事をさせていただいております!!!!


ALLaNHiLLZ続けてて良かった☆
そして音楽の仕事に就いて良かった!
と思える有難い夜に乾杯🍻