良いイメージだけしよう。 | ALLaNHiLLZ オフィシャルブログ
どうもです☆
匠です。

本日は東飯能EastCourtさんでこれから歌わせていただきます!

いつもお世話になっている湯野川広美ちゃんともご一緒ということで、リハから終始和やかムード♫

{F3A07B6B-AD66-4EB8-B675-6BDE70B49DC9}

リハ終わりに行ったラーメン屋さんで♫

やはりドラムのマサの変顔にはなかなか勝てない笑

肝心なラーメンはこちら!


{5C3F027B-2ACC-4F0E-9DBA-076570696733}

東飯能ラーメンは海老出汁なのね。

香ばしく奥深いそして濃ゆい素敵なスープでした!


ご馳走様。


さあ!!!!

パワーも注入したので今日の本番もやったるぜ!!!




あ、そういやさっき西の夕空にこんな雲が。


{1D83ABC4-0F6C-4DC8-833C-ABC9A6CFE6E9}

この写真でわかるかな。

龍が如く天に昇るような雲。


噂に聞く「あの予兆」の雲でないことを祈ります。



すべてはイメージから。


良いイメージだけしよう。


では行ってまいります☆