Music SignがつなげるMUSIC CIRCLE | ALLaNHiLLZ オフィシャルブログ
どうも!
匡です!

GWですね( ´ ▽ ` )

皆様、どうお過ごしでしょうか。

我々ALLaNHiLLZは
昨夜、学芸大アピア40にて
三浦剛さん主催の

Music Signの第7回目に出演してきました!

このイベントはSOONERSと三浦剛さんが共に色々なアーティスト達と紡いできたイベントで。

手話パフォーマンスと唄

今まで体感した事のないshowを
僕らも感じながらのステージでございました。


手話パフォーマンスってどんなイメージでしょうか。
三浦さんは俳優なので
普通に歌を手話で通訳しているとは少し違うのです。

表現のひとつとして
そして聴こえない人達に音楽を魅せる為に
想いが通うように

ひとつひとつの動作から歌のもつ物語が更に更に深く感じる事が出来ました。


そして今回はこのイベントの前に
MUSIC CIRCLE tourと題しまして
関西 東海へこのチームで旅をしてきまして。

昨日のLIVEでは
完全にひとつのバンドとして鳴らせたなと思っております。

バンドマンで良かったなぁ。と思える夜。

繋がりが新たな奇跡の軌跡を生んでいくんだなと。

SOONERSは昔からの仲間であり、
いちファンでもあります。

今回までちょこちょこと絡んできてはいるのですが、
ここまでガッツリ共に鳴らしあえたのは初めて。

改めて彼らの音楽の底力をみた気持ちです。
そして何度も泣ける歌と物語。
心から尊敬しています。

そんな仲間と共に創ったMusic Sign

俺はいつでも100%で奏でているつもりだったのですが、
更に上が全然あって。
それを引き出してくれたチームに心から感謝しています。

やっぱり大好きな歌を歌う事って気持ち良い。
当たり前だけど、それがまず第一だなと。

SOONERSの曲達も
ALLaNHiLLZほ曲達も
また改めて好きになりました。

この日のLIVEを
またここから繋げていきたいと思うのです。


いつも一緒にいるのが仲間って訳じゃないし。
少し離れていても、また会って音出して歌い出せば自然と爆発できちゃう。

それがバンドだもんね( ´ ▽ ` )

このtourとイベントを通してたくさんの大事な時間と人に出会えました。

また帰れる場所が増えたような気分。

また必ず会いにいきます!!

何度も何度も有難うを。

笑って泣いて抱き合える。
ちょっとクサイけど、これが自然にできちまう瞬間がバンドマンにあるんだよ。

{853DC616-D977-4644-BA5D-08A9D0C7E6AF}

{20668927-91B1-45E6-BB2E-8638C3EE452C}

{4144CE00-60C2-4260-99D9-3DDE698A1615}

{B4285FE3-D384-45AA-8B87-1DA919C445A1}

{3817F997-77CD-4FCA-B150-E657EA2253DF}

{C31EE727-CBB2-4678-B816-88453CE5B55D}