積み重ねてきた音が鳴る! | ALLaNHiLLZ オフィシャルブログ
どうもどうもー( ´ ▽ ` )ノ


匡です!!


昨夜は、HaLLELUJaH外伝 匡祭り2015に向けて
美馬雅世バンドのリハーサルでした( *`ω´)


{1679C6EF-AA20-4372-86DC-4133A30FBB90:01}


いやはやー!!

音のまとまりの早さときたらね、半端ないすよこのバンドはw

やはりね

積み重ねてきたモノが明らかに感じられるよね!!

このメンバーで奏でられる幸せを改めて感じるリハーサルでしたっ!


美馬雅世とは
HaLLELUJaHで出会って、
出会った当初は、
まさかここまでガッツリ絡むとは思ってもみなかったワケだけれど。

やはり音が繋げてくれた縁はなんとも得難いモノなのだなと。

ベーシスト兼監督の麻生学氏とも沢山のバンドを共にし、
ドラマー大塚雄士氏ときたら絡み方がかなり密だし。

うん。

音が繋げてくれてきているんだ。

人と人を。


選んできた道程のまだまだ全然途中だけれど、
HaLLELUJaH外伝 匡祭りは
その道程がどれだけ楽しく過ごせてきているかの証明にもなるんじゃないかなぁとか。

ますます楽しみになってきたぜーー!!


10/16
渋谷eggman
にて
18:30から始まるストーリー。

是非とも体感してもらいたいよ!!

予約もまだまだ受け付けてます。

allanhillz.comのコンタクトから!
どしどしー( ´ ▽ ` )ノ


さ、今夜は武藤大輔のリハーサルじゃ!

あ、また雄士と一緒やw

今宵もしっかり楽しく仕上げる!!

{637CEF11-F62E-44FE-9084-5B5954C5334A:01}

この写真は美馬の地元の仲間の結婚パーティでの一コマ( *`ω´)

美馬雅世バンドの中に…

井出匠もちゃっかり!!w