着々と準備は進む!! | ALLaNHiLLZ オフィシャルブログ
どうもどうもー( ´ ▽ ` )ノ


た!だ!!っし!!!
ですー(^_-)


今宵も良い時間を過ごしました(≧∇≦)


10/16に開かれるHaLLELUJaH外伝 匡祭りのリハーサル2日目は!!

彼とのリハーサルなのれすー🎶


{1BBB9284-6527-4779-B4E2-339CCA55AC6E:01}

ギタリスト
芳賀義彦ー!!!

彼は最近とっても近しいミュージシャン。

なもんでー。

匡祭りでまたしても!
彼と共に奏でたいなと!
思いましてー( ´ ▽ ` )ノ

リハーサルをしてきました!

彼の実家の地下にあるプライベートスタジオで、ガッツんとリハーサルしてきたよ(^_-)


もうね。信頼度がね高すぎるよ!
彼は!

プレイ的にも人間的にも!!

なんも心配してないす(≧∇≦)


以前、彼とは【井出匡&芳賀義彦】名義でLIVEしていて。

そこから更に距離が縮まってきて、今回のイベントにも参加してもらう事となりました!

最初はね、僕のステージはね、1人で弾き語らで締めようって思っていたのだけれどね、やっぱね、一緒に奏でたいアーティストがいるのですよ。

幸せな事です。

それは尽きない。

だからずっと進めてきたんだなぁと感じれるリハーサルとなりました。


そしてリハーサル後には彼のお父様とお母様とビールを一杯!!w


とっっっても素敵な御両親でした(T_T)

やっぱね、彼は育ちが良いよ。

人間としてね。

改めて繋がっていく意味を感じた夜でした。

あー、

音楽、楽しい!!!


音楽はラクなんかじゃないけどさ、

難しいからこその有難うと本気の楽しいが言えるワケ。

もうね、そーゆー事!!

最近、皆様のお陰で楽しい時間を過ごせています!!

10/16渋谷eggmanに向けて更に更に楽しい時間を過ごしていくぜーー!!!


まだチケットあるの!!
まだまだいけるの!!

もうね、カッコつけたりしないの!!

見に来てほしいわー(=´∀`)人(´∀`=)
体感しにきてほしいよー(=´∀`)人(´∀`=)

宜しくね!!

ヨティ、お疲れ様!!!!

{F46804E5-3B3B-4271-AA34-67246D190A00:01}

guitarがじり続けるぜ!