こんばんは( ´ ▽ ` )ノ❤




今日は朝からレポート書いて、大学に提出しに行ってから実家に💨




それにしても、すっっっごい雨ですね☔


降ったり、止んだり…。


買い物⇨練習⇨ご飯⇨洗濯⇨テレビと、ゆっくり過ごして家に帰ろうと思って準備してたら、雨の音に気付いてビックリ😱💦


ちゃんと傘を持って出たよー👍🌟



みんなは大丈夫かな??




そういえば、今日は友達のお誕生日🎉\(^o^)/🎉


今週は、明日も明後日も、誕生日パーティーに行ってきます🎁


顔面麻痺も、随分治ったから、やっとマスク無しで人前に出られる様になったのo(^▽^)o♪


良かった😊



でも、撮影会への復帰はもう少し先かな…?



来週また外来で病院に行くから、そこで先生に確認して大丈夫って言われたらソッコー復帰します📷✨



もう、ずぅーっと撮影会に出てないから、早く出られる様に頑張らないと😉💓



スタジオでも、野外でも、撮影したぁーい😍❤❤❤





良いご報告を待ってて下さい💋






photo:01








🍀荒井清花🍀





iPhoneからの投稿