こんにちは♪( ´▽`)




予想通り、昨日はあまりにもハードで流石にバテましたが、無事乗り越えました~♪( ´▽`)




朝のヘアモデルでは、ヘアメイクして頂いている間に何度か意識が飛んでました。笑



でも、とても親切な方で、楽しかったです♪





photo:01








またイケメン( ´ ▽ ` )笑




データを頂いたら、またアップします☆





レッスンも、授業も楽しかったし




新歓も、みんなに満足して貰えて大成功したので、頑張って良かったですo(^▽^)o♪






かなり疲れが溜まってるので、今から癒されに行って来ます♪( ´▽`)









☆荒井 清花☆









iPhoneからの投稿