こんにちは( ´ ▽ ` )ノ♪♪



今日は《母の日》ですね!


私は、母の日と姉の誕生日のお祝いで、夜は私の友達のお店に行ってきます♪











昨日は、友達が経営しているBARに友達と一緒に行ってきましたo(^▽^)o





photo:01








恵比寿駅東口から徒歩3分程度の場所にあるバーです☆




《和飲屋》

◇住所
東京都渋谷区恵比寿4-4-5 第三伊藤ビル 1F

◇電話番号
03-6277-3431

◇営業時間
11:30~14:30
17:00~翌朝5:00





3時間程飲んでから、バーの友達に誘われて、一緒に飲んでた友達と、3人で代官山のレストランに…♪




その友達の友達が沢山いたので合流~o(^▽^)o





皆、外国人で、女性がやたら美人過ぎで、スタイルも良過ぎで、若干興奮しながら見惚れてたら…




モーデールー




*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*





超テンション上がりました!!!





それで終わりなら良かったのですが…





帰る前に化粧室に行って手を洗う時…






目の前の鏡を見て…














……








………








…………ガッカリ……








何に?





いや、それは勿論…






自分の顔の薄さに…






。・゜・(ノД`)・゜・。






すっっっっっごく楽しかったし、嬉しかったです





が、





ね…






その後の絶望感ったら、ハンパじゃない。笑






あー、変わりたいよーぅ。






切実に。







( ; _ ; )/~~~










☆荒井 清花☆











iPhoneからの投稿