こんにちは♪




昨日のヘアモデルの仕込みでは

・カラー
・トリートメント
・カット

をして頂きました♪



カラーは大して変えなかったけど、少しグレーを入れて、落ち着いた色に仕上がり…




トリートメントで髪の毛もツヤツヤになり…




カットは、左右で長さが違ったので、それを整えて、全体のバランスも良くして頂きました♪



photo:01






終わってからは、引っ越しの荷物を少しだけ運んで…





銀座で、まさかの一人ラーメン…。笑




しかも、ごく自然な流れで。笑





その後は、友達と銀座のForever 21で合流してゆっくりお買い物☆




私はジャケットを2着購入しました!




友達は、ワンピースや動きやすそうなパンツと、



ちょっと遅いけど、誕生日プレゼントにジーパンを買ってくれました!!



前に履いていた、お気に入りのジーパンが行方不明になって困っていたので、本当に嬉しいです!



かおりん、ありがとうね☆




それからは、一緒に大学の先輩のコンサートに行ってきましたo(^▽^)o




先輩方、やっぱりすごぉーい!!!




楽しかったし、勉強にもなったし♪




弾きたい曲が増えちゃったwww




また頑張らないとー。笑







二人とも、まだご飯を食べていなかったので、その辺をプラプラ歩いていたら、フルーツが売られていたので迷わず…



photo:02






パイナップルwww




パイナップル大好きなんです♪( ´▽`)




結局、入りたいお店は見付からなかったので、カラオケに行きました。笑





photo:03







1時間だけでしたが、殆どずっと歌ってましたww





カラオケと言えば、私はバラードばかり歌いますが、皆様はどんな曲を歌いますかー?



photo:04



昨日のコーデ♪











☆荒井 清花☆











iPhoneからの投稿