こんばんは( ´ ▽ ` )ノ




今日は、中学の頃から仲良くして、個人的に凄く可愛がっている後輩にお弁当を作りました☆



が…




写真を撮り忘れてしまいました…




ごめんなさい。




後輩には手作りのお弁当、私は学食のご飯♪




普段は、何を食べるか、沢山悩んだ挙句、麺類や丼ものばかりで、定食は食べないのですが、今日は…






photo:01






シェフの気まぐれランチ。笑




本当に気まぐれで、毎日内容が異なるのです♪



今日は

・しゃけ茶漬け
・サラダ
・味噌汁
・みたらし団子

でした☆





どれも美味しかったけど、少し量が多かったかな…f^_^;)





とか思いながら、完食しましたー( ̄▽ ̄)笑





やっぱり、学食のメニューで個人的には、お茶漬けが一番好きです♪




定番メニューになるの良いなぁー。








☆荒井 清花☆










iPhoneからの投稿