またまたこんばんは~♪




今日は、母が、夜ご飯にサッパリした物を食べたいと言っていたので…


photo:01





少しだけ頑張ってみました♪笑



どれも、凄く美味しく作れて喜んで貰えました\(^o^)/




また頑張ろーっと。笑





それから…







ゆーちゃんが懐いてきてくれてます!!!




ケージは大きめのを買ったので、
それで十分なのですが、



ジャンガリアンはストレスが溜まって円形脱毛症とかになりやすいそうなので、毎日

・朝起きた時
・出掛ける前
・帰宅後
・寝る前

にケージから出して少しだけ遊んであげる様にしていたら、自ら手の平に乗ってくれる様になりました☆



今、一緒に遊んでいたら、


肩まで登ってきたり…

手の平でクルクルしてたり…

私の手首の上で寝ちゃったり…



photo:02






今は私のパーカーのポケットに入って顔だけを出して寝てます。笑



photo:03






可愛過ぎる。笑



でも、脱走したら困るから、そろそろケージに帰して私も寝ます…。笑




皆様、今日も一日中お疲れ様でした!







☆荒井 清花☆

















iPhoneからの投稿