こんばんは♪( ´▽`)



今日は昼間に撮影会に行ってきました♪


普段とは違って、カワイイ系での撮影でした。



やった事のないポーズばかりで、凄く新鮮で、カメラマンの方と沢山お話も出来たので、楽しかったです♪



今日の服装はこんな感じでした



photo:01





帰り際には、
スタジオのオーナーさんと色々なお話をしていたら、あまりにも楽しくて、あっという間に時間が過ぎてしまいましたo(^▽^)o♪♪♪



凄く親切な方で、話していても楽しいし、勉強にもなるので、良かったです☆





また撮影が終わってから、色んなお話をしたいです♪笑








☆荒井 清花☆








iPhoneからの投稿