こんばんは( ´ ▽ ` )ノ




今日は久し振りにコーデの写メを撮りました☆



photo:01





思いっきり夏。笑



太い足を出してすみません…。笑





それから、今日はハムスターのゆーちゃんの為に色々買い揃えてきました!





見たい…?






見たくなくても、載せます( ̄▽ ̄)笑





デデンッ!




photo:02







それから、色んなご飯も買いました♪




photo:03






でも、沢山食べさせて、飼主に似てデブにならない様に気を付けないと。笑







photo:04





他には、
・リード … ケージから出してあげる時、迷子にならない様に。
・大理石 … 暑い時の為。ちょっと贅沢?笑
・かじるヤツ … 必要らしい。






ゆーちゃんったら、もう、本当に可愛過ぎて、可愛過ぎて…





何にも集中出来ません。笑







出来る事なら本当は一日中見ていたいけど…






明日も撮影会ですo(^▽^)o




楽しみ~♪





そろそろ、ゆーちゃん以外の事も書きますね♪笑







☆荒井 清花☆












iPhoneからの投稿