皆様、こんばんは♪




GW、終わってしまいましたね…。




私は、やっと普段の生活に戻れる事が嬉しいです☆




ただ、気掛かりなのは…




ハムちゃん…。





出掛けてる間、大人しくお留守番しててくれるかな…?


心配です…。




リビングには愛犬が2匹…。



襲われる事は絶対に無いが…



とにかく心配でたまらない。




ピアノの練習で暫く離れているのも辛い位。





はい、完全な親バカです。笑





だって、可愛過ぎるから。



出来る事なら、一時も離れたくない。笑




そのハムちゃんなんですが、



やっと名前を付けました♪( ´▽`)




ゆーちゃん。




なんとなく。




ゆうちゃん

ではなく、

ゆーちゃん。笑




いつ見ても、食べるか、寝るか…




やっぱり飼主に似てしまうのですかね…。笑




それも、似なくて良いところばかり。笑





とにかく、幸せに、元気に育って、長生きして欲しいです( ´ ▽ ` )ノ





それでは、今からゆーちゃんと遊んできまーす♪






photo:01







みんな、これからは、

❤ゆーちゃん❤

も、宜しくお願いします♪( ´▽`)










☆荒井 清花☆











iPhoneからの投稿