こんばんは☆

ご無沙汰しています。

物凄く久し振りの更新になってしまい、申し訳ありません!



私、荒井清花は、相変わらず元気にしてます☆




さて、皆様、今年のゴールデンウイークは如何お過ごしでしょうか?

私は、幸いにも、ほぼ毎日撮影会に参加させて頂けて、とっても幸せなゴールデンウイークを送ってます♪


撮影会自体に復帰してからまだ長くありませんが、GINNENN撮影会とFresh!撮影会で、本当に沢山の方々に
お越し頂き、い~っぱい写真を撮って頂けて本当に嬉しいです!

普段のお仕事で溜まってしまった疲れをとって、のんびり過ごせるGWの貴重な時間を使って、撮影会に来て下さった全ての皆様のお陰で私は本当に幸せ者です!!!


ありがとうございます!



本当に、本当に、ありがとうございます!



昨日のFresh!撮影会の最中に頂けたデータと、只今手元にあるGINNENN撮影会からのデータをアプリで編集してみました。♪


photo:01





最近の私はこんな感じです( ´ ▽ ` )ノ

少し雰囲気変わったかな…?♡



それから、今日から新しく仲間入りした子と♪


photo:02





もう既に8割程決めてるけど、一応、名前を募集します♪( ´▽`)


何か良い名前があったら是非コメント欄に書いて下さい♪


宜しくお願い致します☆




明日はついにGW最終日ですね!


みんなは何をして過ごすのかな…?


私は、ここのところ、ずっと撮影会や他の予定ばかりで、十分な時間を掛けてピアノとゆっくり向き合えていなかったので、明日は一日マイペースに、でも、真面目にピアノの練習をしようと思ってます♪



それから、連休明けには、引っ越しをするので、それに向けて残りの荷物をまとめる等の準備もしないと!



いくつか告知があるので、また更しまーす(^-^)/♪








☆荒井 清花☆







iPhoneからの投稿