いきなりですが、皆さんは最近、特にハマっている事や物など、ありますか?


私は最近、肌荒れが気になるので、こんな物にハマってます☆


photo:01





はい、パックです。笑

それも、流行りの韓国のパック!

いやぁ~、もうちゃんとパックまでしないといけない歳になってしまったんですねぇ。笑

参っちゃいますよー。

本当に。笑

普段からちゃんと気を付けないと。


美容大国、韓国に行ってみたいです…。苦笑



あー。

産まれたばかりの赤ちゃんの肌が欲しいー!





というわけで、20歳にして早くも『歳』というものの恐ろしさを思いしらされている、荒井でした。笑







☆荒井 清花☆







iPhoneからの投稿