こんばんは☆



今日は昼間にヘアモデルのお仕事で吉祥寺に行ってきました!


photo:03




今回はヘアカタログ用の撮影。

ストレートと、巻き髪の両方で撮影して、メイクもして頂いて楽しかったです♪


おまけに、大好きなGODIVAチョコとカフェモカも頂いちゃいました!

photo:01




ありがとうございました!!!




その後は、真木よう子さんに激似の友達と、親と合流して、知り合いの方の舞台を観てきました!


『三人でシェイクスピア』


すっっっっっごく面白くて、1週間分くらい笑いました。笑

後半では、来場されていたお客様の中から選ばれて舞台に上がることに…。


私の役割は、とある台詞の後に叫ぶだけ。

でも、笑いが止まらなくて大変でした。笑


でも、案外ちゃんと出来て自分でもビックリ。


あんな声出したの何年振りだろうか。


今は、笑い過ぎ&叫んだ事で喉が若干痛いですf^_^;)笑



とにかく、凄く楽しくて、楽しくて、行けて本当に良かったです!


最後に写真も撮って頂きました!


photo:02





今日の舞台を観て、舞台にも凄く興味を持てました!


やっぱり演技は楽しい!!


どんなに短い台詞でも。


舞台もやりたいなぁ~!!!笑




また来月もあるので、ご都合が合う方は是非観に行って下さい!!!


本当にオススメです!!!


詳細も載せておきます☆



『三人でシェイクスピア』

☆会場: シアターグリーン
☆開演: 19:00 (開演:18:30)
☆公演日程:
5/14(月)・15(火)
BASE THEATER
6/12(火)
BOX in BOX THEATER
☆チケット:
前売 3000円 / 当日 3500円
中高生以下前売 2000円 / 当日 2500円
ももちゃんパスポート 5000円
(一年間何度でも観られるパスポート券)
三人で割引 6000円
(三人で観劇すると2人分のお値段!ただし、前売のみ)
☆お問合せ:
・劇団鳥獣戯画
04-2960-6000
http:www.chojugiga.co.jp
・チケットぴあ
0570-02-9999



本当に、本当に、強くオススメするので、是非観に行ってみて下さい!!!








☆荒井 清花☆









iPhoneからの投稿