こんばんは!
またギリギリの更新!

すみません!



今日は、授業とレッスンが終わってから、閉館の時間までデュオの練習&合わせをして、帰りにまさかの長時間ガチトーク。笑

それも、駅で。笑


しかも、デュオはいきなり初見での合わせ。笑

なんとか合わせられたのが奇跡でした。笑

面白い曲で、手に馴染み易くて良かったです!

ナイス選曲ありがとう!!!

練習頑張ろうね☆




それで、つい先程帰宅したばかりですが、なんだかパトロール中の警察官がやたら多い…。


この辺で何かストーカー被害でもあったのだろうか。

最近の世の中は本当に怖いですよね~。

自分の身は自分で守らないと。


皆さんも、十分に気を付けて下さいね!!







☆荒井 清花☆









p.s. 何故か手が震えてるwww




iPhoneからの投稿