こんばんは☆
 
皆様、今日も一日お疲れ様です♪♪
 
 
 
 
今日は大学の授業が無かったので、撮影の仕事に行ってきました!
 
 
今回は、商品の宣伝用の撮影。
 
 
今迄に撮影会は何度か参加させて頂いたけど、何かの宣伝用の撮影は初めてで、若干緊張した(のかなぁ…?笑)けど、新鮮な感じがして楽しかったです(^^)♪
 
 
 
撮影を始める前にスタジオの外で写真を撮って頂き、早速データをCDに焼いて頂いたので、またアップしますね★
 
 
是非楽しみにしていて下さい。
 
 
 
 
明日は春日部でGINNENN撮影会!
 
 
GINNENNは初めてで、5時間も1対1での撮影だから、少し不安もあるけど、カメラマンさんにも楽しんで頂ける様に頑張ります☆
 
 
GINNENNのHPを検索して、《モデル情報》に撮影可能日時をアップしてあるので、是非撮りに来て下さい!
 
 
※注 1対1の撮影会で、完全に予約制なので、来て頂ける場合は予約を忘れずに~♪
 
 
 
 
明日も朝から夜まで出掛けるから、帰ったら練習しないと。
 
 
 
 
 
寝る前に余裕があったら、また更新します(*^▽^*)
 
 
 
 
 
 
☆荒井 清花☆