おはようございます!
 
 
 
 
ここ数日間、仲の良い友達と色々な事についてお話する機会があり、新たな目標を立てました!!
 
 
 
 
①まずは服装。
 
 
 
今までは基本的に露出度が高く、比較的ハデでしたが、
 
これからは『デキ女』を意識して少しずつ変えていこうと思います♪
 
 
分かりやすい例を挙げると…
 
・天海祐希さん
・江角マキコさん
・篠原涼子さん
・松嶋菜々子さん
・米倉涼子さん
(50音順)
 
 
 
その為にも、やっぱりダイエットは必須!
 
 
それから…
 
 
大好きなCECIL McBEEをそろそろ卒業しなければならないかも知れません…。
 
少し寂しいけど、仕方ないですよね…?笑
 
 
 
 
②次は生活リズム。
 
 
最近は睡眠が浅く、睡眠時間が短かったので、それを見直して
 
 
《早寝早起き》
 
 
の生活にします!
 
 
 
0時までには就寝
 
6時までに起床
 
 
 
初めは少し辛いかも知れませんが、こうした方が健康にも良いので…!
 
 
 
 
 
③それから、知識。
 
 
空き時間を利用して本・新聞・雑誌などを読んで、雑学も含め、山の知識を増やしていきたいです!
 
やはり、知識が多ければ、話の内容で相手を楽しませる事が出来ると思います!
 
ブログも然り。
話も然り。
 
 
その延長線で、資格を沢山とりたいです!!
 
 
 
 
④あとは筆跡。
 
 
自分の書が決して汚いとは思いませんが、誰が見ても
 
・キレイ
・読みやすい
 
と言うような字を書ける様になりたいので、少しずつ余裕が出てきたらペン習字を始めようと思います☆
 
 
 
 
 
⑤そして、絶対に忘れてはいけない、《ダイエット》
 
 
 
・どんな洋服でもキレイに着こなす為にも
・自分自身に自信を持つ為にも
・健康の為にも
 
 
私の場合、まずは痩せる事が最も大事だと思っています!
 
 
 
なので、前回の宣言から改めてダイエットを始めていますが、もっと徹底的にやります!
 
 
正直、大好きなチョコレートを食べられなくなくなるのは凄く悲しいけど。笑
 
 
 
今度こそ、ダイエットを成功させます!
 
 
 
 
 
という訳で、今から練習してきます♪
 
 
 
 
 
 
 
☆荒井 清花☆