こんばんは(*^▽^*)ドキドキ



昨日は結局遅くまで飲んで凄く楽しかったです( ´艸`)♪

私って、お酒に強いんだろうか…?
遺伝的には弱いはずなんだけどねw
余程ヘンな飲み方さえしなければ永遠と飲み続けられるから不思議(´-ω-`)!?

皆は強いのかな…???



今日は大学がなかったから、家にいました家チョキ

ピアノの練習は勿論、録画しておいた『カエルの王女さま』を観て1人でテンション上がってましたε=ヾ(*~▽~)ノドキドキドキドキドキドキ

観なかった方は、是非《第2話》からでも観て下さいO(≧∇≦)Oドキドキ


☆さやかのさわやか生活☆ ~天海祐希さんになりたい!~-7553ac42.gif荒井 清花☆さやかのさわやか生活☆ ~天海祐希さんになりたい!~-7553ac42.gif