こんにちは☆さや侍のさわやかお笑い生活☆-13__GyRCJCIkTyRDGyhC.gif
午前中、お疲れ様です☆さや侍のさわやかお笑い生活☆-o0020002011319492345.gif
 
 
 
行ってきました!
 
☆さや侍のさわやかお笑い生活☆-120403_130004_ed.jpg
 
☆さや侍のさわやかお笑い生活☆-051234573762.gif
 
 
予定よりも40分も早く着いて、その分、面接が早く終わったので少しお散歩してみました☆さや侍のさわやかお笑い生活☆-o0020002011211310467.gif
 
☆さや侍のさわやかお笑い生活☆-120403_123410_ed.jpg
 
時折雨が降って少し寒かったけど、潮風が凄く気持ち良かったです☆さや侍のさわやかお笑い生活☆-cc4f38969c8d148f5f9b49b571f97c80278d.gif
 
潮風と、海の音と香りに癒されてました☆さや侍のさわやかお笑い生活☆-a60f63f730f3fad701eeb23843c397390a23.gif
 
 
それから、鳶の飛んでる姿が凄くキレイでした☆さや侍のさわやかお笑い生活☆-img_3232.gif
 
☆さや侍のさわやかお笑い生活☆-120403_125127_ed.jpg
ブレちゃってすみませんしょぼん
 
 
 
たぶん、5月から定期的に湘南の方で撮影会に参加させて頂きます☆さや侍のさわやかお笑い生活☆-21181431773a01e7cf93b7dcb1955619a6f6.gif
 
素敵な場所なので、凄く楽しみです☆さや侍のさわやかお笑い生活☆-o0020002011192528327.gif☆さや侍のさわやかお笑い生活☆-o0020002011192528331.gif
 
 
詳細が決まったら、また告知させて頂きます☆さや侍のさわやかお笑い生活☆-get~068.gif
 
 
 
 
 
☆さや侍のさわやかお笑い生活☆-7553ac42.gif荒井 清花☆さや侍のさわやかお笑い生活☆-7553ac42.gif