おはようございます☆さや侍のさわやかお笑い生活☆-ed_04_06_012.gif
 
 
☆さや侍のさわやかお笑い生活☆-image_ed.jpg
(「6ねん」は一緒に撮った友達との友歴だよドキドキ)
 
 
 
最近、中々眠れなくて眠い荒井です☆さや侍のさわやかお笑い生活☆-o0020002011360860415.gif
 
昨日も結局殆ど眠れず、2時間睡眠で起きました☆さや侍のさわやかお笑い生活☆-o0020002011247769095.gif
 
昔から疲れてる時程、眠れなくなるタイプだけど…
 
人間って不思議ですね☆さや侍のさわやかお笑い生活☆-icnsg1347.gif☆さや侍のさわやかお笑い生活☆-o0020002011605157929.gif
 
 
 
今は千葉に向かってます☆さや侍のさわやかお笑い生活☆-13__GyRCJCIkTyRDGyhC.gif
まいみんに会いたくて会いたくて震えそうだから☆さや侍のさわやかお笑い生活☆-F101_wara.gif
 
 
ではなく長音記号2
 
いや、会いたいよ、本当に☆さや侍のさわやかお笑い生活☆-o0020002011575245976.gif
 
 
でも今日は、とある撮影会の面接を受けに行ってきます☆さや侍のさわやかお笑い生活☆-jpnpvxxy8928310.gif
 
楽しみです☆さや侍のさわやかお笑い生活☆-o0020002011733137397.gif
 
 
早く撮影会やりたいよ~ぅ☆さや侍のさわやかお笑い生活☆-image03.gif☆さや侍のさわやかお笑い生活☆-image00.gif
 
その為にも、頑張ってきます☆さや侍のさわやかお笑い生活☆-o0020002011883377083.gif
 
 
 
今日は凄く荒れた天気になるそうなので、外出する方は気を付けて下さいね☆さや侍のさわやかお笑い生活☆-118907.gif
 
これからお出掛けする方には傘を持っていく事をオススメします☆さや侍のさわやかお笑い生活☆-13__GyRCJCIkTyRDGyhC.gif
 
 
 
それでは、今日も一日頑張って下さい☆さや侍のさわやかお笑い生活☆-EntryImage0050010001.gif
 
 
 
 
 
☆さや侍のさわやかお笑い生活☆-7553ac42.gif荒井 清花☆さや侍のさわやかお笑い生活☆-7553ac42.gif