☆さや侍のさわやかお笑い生活☆-o0090002011313197024.gif☆さや侍のさわやかお笑い生活☆-o0090002011313197024.gif
 
荒井清花ピアノリサイタル
 
 
月日
2012年3月31日(土)
 
時間
19:30開演(19:00開場)
 
会場
東京・日暮里サニーホールコンサートサロン
東京都荒川区東日暮里5-50-5ホテルラングウッド4階
JR山手線・京成線「日暮里」駅徒歩2分
 
プログラム
ハイドン*ソナタ Hob./42 D-dur
ショパン*練習曲集 10-1,25-11
ブラームス*ソナタ 第3番 f-moll
 
チケット
2,500円(自由席のみ)
 
チケット予約・お問い合わせ
東京国際芸術協会
03ー3809ー9712
www.tiaa-jp.com
 
 
※チケットのご予約はコメントやメッセージでも随時受け付けておりますドキドキ
会いに来てねドキドキ
 
 
☆さや侍のさわやかお笑い生活☆-o0090002011313197024.gif☆さや侍のさわやかお笑い生活☆-o0090002011313197024.gif
 
 
 
 
おはようございます☆さや侍のさわやかお笑い生活☆-となりの・・・.gif☆さや侍のさわやかお笑い生活☆-image00.gif
 
 
ついに来てしまいましたー☆さや侍のさわやかお笑い生活☆-8374c7c6.gif
 
リサイタル本番☆さや侍のさわやかお笑い生活☆-yypibejv9456310.gif
 
頑張らねば☆さや侍のさわやかお笑い生活☆-Image0197.gif
 
 
それなのに、今日も風が強いですね☆さや侍のさわやかお笑い生活☆-o0020002011883377083.gif
 
夜は雨が降るみたいだし…☆さや侍のさわやかお笑い生活☆-ed_04_01_008.gif
 
やだなー☆さや侍のさわやかお笑い生活☆-d0bc60e1e95a92ecf2f94714d2a670b582b8.gif☆さや侍のさわやかお笑い生活☆-o0020002011347759023.gif
 
 
 
 
とにかく今日は本番なので、頑張ります☆さや侍のさわやかお笑い生活☆-o0020002011883377074.gif
 
お昼過ぎに美容院に行って髪の毛セットして貰うから、また写メ載せますね☆さや侍のさわやかお笑い生活☆-13__GyRCJCIkTyRDGyhC.gif☆さや侍のさわやかお笑い生活☆-image0043.gif
 
因みにドレスはまだ迷い中です☆さや侍のさわやかお笑い生活☆-o0020002011883377103.gif☆さや侍のさわやかお笑い生活☆-o0020002011240716326.gif
 
 
 
 
 
☆さや侍のさわやかお笑い生活☆-7553ac42.gif荒井 清花☆さや侍のさわやかお笑い生活☆-7553ac42.gif