こんばんは( *・ω・)ノ☆


今日は若干凹み気味の荒井ですが、良い報告があります♪

先日行われた大学の試験で、一定の点数を越えた為、ピアノ科→ピアノ演奏家コースへの転科試験を受けられる事が決まりました(^o^)ドキドキ

ということで、

3/25(日) → 試験(20分)
3/31(土) → リサイタル(60分)

という、私にとっては結構負担が大きく、死にそうな期間になってしまいましたが、取り敢えずは嬉しいです♪

ピアノ演奏家コースに合格するのは更に難しいのですが、出来るトコまで精一杯頑張りますp(^^)q



今日は朝からバイト、お昼休みに整体、帰宅後は食事と練習、あとはメール・チャットで知り合いの方や中学生の時にお世話になった先生とガチトークしたり、気分転換に、私に気付いてくれない(←)まいみんの番組にチャットで参加したり…

と、比較的充実した1日でした(*´∇`*)キラキラキラキラ



あ、それから、今日は珍しく2度も予測が当たってビックリしました(°∇°;)


一つ目は地震。
今日も随分揺れましたね。
皆さん、大丈夫でしたか…?
実は今朝、母に「なんか地震がくる気がする」と話していたのです。
でも、そんな予測、当たって欲しくなかったです…(ノ_・,)ハートブレイク


二つ目は電話。
あ、今から○○さんから電話がくるなー
と思っていたら本当に直ぐに掛かってきましたwww


何でだろうwww
予知能力なんて持ってないはずなのにwww



今日は色々と調子が悪いのと、明日は朝からレッスン→大学の演奏会のお手伝い→ディナーの予定なので、そろそろ寝ます☆

おやすみなさいドキドキ





ベル荒井 清花ベル