こんばんは♪
 
いつも変な時間に更新してすみません(´・ω・`)ハートブレイク
 
 
 
今日は普段通り、お昼からバイトに行ってきました♪
 
よく働いた\(^^)/
 
明日はお休み☆
 
 
今朝、起きたら大学の先輩から遊びのお誘いのメールが来てて…
 
明日の夕方、渋谷で遊ぶ事になりました☆
 
ミカケタラコエカケテネ(*´∇`*)ドキドキワラ
 
 
そのあとは別の方と合流してお買い物@池袋~♪
 
あのお店に行けばお会い出来る可能性大( ´艸`)www
 
こんな超無名な私ですが、サインとかツーショットとかご希望の方はカモーン☆…ナンテイナイカwww
あー、楽しみだな~ドキドキ
 
 
 
 
最近あまり寝てないから今日は眠いです(∋_∈)笑
 
でも、練習しなきゃO(><;)(;><)O
 
後で余裕があったらピグします♪
 
そろそろ寝る方は、おやすみなさいドキドキ
 
まだお仕事の方は、頑張って下さいドキドキ
 
 
 
 
 
 
ではではまたドキドキドキドキドキドキ
 
☆さや侍のさわやかお笑い生活☆-120307_224049_ed.jpg
ドスッピンwww
 
眉毛ナイとか言わないでねwww
 
 
 
 
 
 
ベル荒井 清花ベル