こんにちわんさやかのさわやか生活♪-o0020002011247939694.gifさやかのさわやか生活♪-o0020002011247939700.gif
 
 
皆さん、充実した週末をお過ごしでしょうかさやかのさわやか生活♪-get~063.gif
 
私はよく分からない日曜日を送ってますさやかのさわやか生活♪-o0020002011240716326.gif
 
沢山寝た記憶しかない…さやかのさわやか生活♪-o0020002011166900391.gif
 
自分でも怖くなるくらい寝てますさやかのさわやか生活♪-46b8c9cc53c7c0398d34b3777f6d040eb47f.gif
 
それにしてもさやかのさわやか生活♪-d20c16d12b89a003c9163295b403f4a656ac.gif
 
今日はすごーく暑くないですかさやかのさわやか生活♪-o0020002011175155465.gif
 
寝ても覚めても汗かいてるだけさやかのさわやか生活♪-o0020002011168982044.gif
 
この記事更新したらシャワー浴びようさやかのさわやか生活♪-o0020002011247769104.gif
 
 
 
あ、そう、今日はちょっとしたご報告がありますさやかのさわやか生活♪-o0020002011247939695.gif
 
あまり「良い」とは言えないけど…さやかのさわやか生活♪-o0020002011247939691.gif
 
既にお気付きの方もいらっしゃると思いますが、東京どっかん月曜日のメインMCは降りましたさやかのさわやか生活♪-46d7df29737308210e8fed0c42931e9758ab.gif
 
短い間でしたが、皆さんありがとうございましたさやかのさわやか生活♪-o0020002011262533248.gif
 
今後はまいみんがやるそうですさやかのさわやか生活♪-o0020002011247939690.gif
 
本当は続けたいって今でも凄く強く思ってます…さやかのさわやか生活♪-o0020002011247769097.gif
 
いつも楽しみに観て下さっていた方々、応援して下さった方々、ごめんなさいさやかのさわやか生活♪-o0020002011168982046.gif
 
 
BUT!!!
 
私はまだまだこれからですさやかのさわやか生活♪-o0020001911211310474.gif
 
絶対にBIGになってみせますさやかのさわやか生活♪-o0020002011247939715.gif
 
頑張るので、これからも応援を宜しくお願い致しますさやかのさわやか生活♪-get~068.gif
 
 
 
LOVE注入さやかのさわやか生活♪-o0020002011262533248.gifさやかのさわやか生活♪-o0020002011262533248.gifさやかのさわやか生活♪-o0020002011262533248.gif
ブタさやかブタ