こんばんはさやかのさわやか生活♪-ab8bcd8c8b1f149f86be537aebe977fb8524.gif
 
 
 
凄く暑いですねさやかのさわやか生活♪-o0020002011168982046.gif
 
家から最寄駅まて歩くだけで汗ビショビショさやかのさわやか生活♪-o0020002011168982044.gif
 
たった5分だけなのに…さやかのさわやか生活♪-decoimage.gif
 
あ、大丈夫さやかのさわやか生活♪-o0020002011192528338.gif
 
汗臭くはないからねさやかのさわやか生活♪-o0020002011166900391.gif
 
 
 
 
GOOD NEWSですさやかのさわやか生活♪-41d2b8d40b4e98af1be729cb5c9c1b5671cf.gif
 
とは言っても凄く個人的な事なんですが…さやかのさわやか生活♪-o0020002011168982048.gif
 
実は、大学でさやかのさわやか生活♪-o0020002011192528328.gif日本語表現法さやかのさわやか生活♪-o0020002011192528330.gifと言う授業を受けてるんですよーさやかのさわやか生活♪-o0020002011214129953.gif
 
これがまた本当に為になるんですさやかのさわやか生活♪-d20c16d12b89a003c9163295b403f4a656ac.gif
 
授業内容は名前の通り…
 
うーん…
 
分かるよね…さやかのさわやか生活♪-o0020002011175155465.gif
 
取り敢えず今は自己紹介・他己紹介をしてるんですが、ただ情報を並べ立てても、つまらないし、何の印象も残らないさやかのさわやか生活♪-o0020002011168982044.gif
 
それを、聞き手を楽しませながら、紹介されている人の印象をいかに強く残す話し方を勉強するんですさやかのさわやか生活♪-o0020002011211310451.gif
 
伝わったかな…さやかのさわやか生活♪-65P600598_DCE.gif
 
MCって、本当にトーク力が必要なので、今の自分にとっては本当に欠かせない授業になってますさやかのさわやか生活♪-85557ad06b8e9db4bf8f6c08c9e5e93d2f08.gif
 
しかも、先生方はとても明るくて、優しくて、笑顔が素敵で(←これ重要さやかのさわやか生活♪-84e60131a6eb09955591a25b19dd4946fd15.gif笑)、毎回の授業が凄く楽しいんですさやかのさわやか生活♪-o0020002011166900390.gif
 
あとは、その授業で学んだ事を生かしていける様にならないと…さやかのさわやか生活♪-o0020002011176465162.gif
 
荒井清花、頑張りますよドキドキ
 
 
 
続く…ニコニコ
 
ちょっぴりレアな姿の写真も載せるので、見て下さいねドキドキ