こんばんはドキドキ


と打とうとしたら、
「こんばんら」
からの
「こをばんは」
シラー汗
可笑しいだろパー



まぁ、それはさておき…

今日はハノレニとのツーショットですニコニコドキドキ


レニードキドキ
さやかのさわやか生活♪-110518_184024.jpg


ハノンドキドキ
さやかのさわやか生活♪-110518_184102.jpg

本当に可愛過ぎるニコニコアップアップ



今日の話ね音符


今日は、朝から大学で授業~シラー
で、大学に向かっていたら、さおりん(沙織)からメールがひらめき電球ひらめき電球

沙「今日何限まで授業?」
清「3限までだよ」
沙「一緒だ!終わったら、プリクラ撮りに行こ!」
清「良いよ~!」

と言う訳で、授業後に合流して、さおりんと初デート音符
プリクラ撮ってきましたニコニコ


さやかのさわやか生活♪-image.jpg


さおりん、可愛いでしょニコニコドキドキ
プリクラ撮った後は、さおりんが持って帰る分のAuntie Annesのプレッツェルを買って暫くスタバでガールズ☆トーク音符音符音符
さおりんと沢山話したのは今日が初めてだったグッド!
短時間だったけど、色んなお話して沢山盛り上がって凄く楽しかったニコニコキラキラキラキラキラキラ

それからね、
事務所は違うけど、さおりんも今年から芸能のお仕事してるんですチョキ
さおりんもブログをやってるので、是非覗いてみて下さいね音符
「音大2年生のさぉブログ」
URL→http://ameblo.jp/19910601s/
(↑多分これで良いらしい…笑)



帰宅後は、またネタ写真撮ってましたガーンパー
今日のテーマは…
キラキラヘアスタイルキラキラ
まだ髪が長かった頃のお気に入りヘアスタイルを久し振りに試してみましたドキドキ
髪が短くて選択肢が少なかったけど…汗
折角なので、写真をアップしますねニコニコ


①先ずは普段通り、下ろした状態ドキドキ
さやかのさわやか生活♪-110518_194605.jpg


②ポニーテール(かなり高い位置だったチョキ)ドキドキ
さやかのさわやか生活♪-110518_185701.jpg


③二つ結び(よく分かんないかも知れないけどガーン)ドキドキ
さやかのさわやか生活♪-110518_194216.jpg


④二つ結びって結構幼く見えるから、敢えてのCOOLな感じでドキドキ
さやかのさわやか生活♪-110518_193839.jpg


⑤サイドドキドキ
さやかのさわやか生活♪-110518_191451.jpg



以上ですニコニコ
如何でしたか長音記号2
これからだんだん暑くなっていくので、髪を伸ばしてアップにしたいと思ってますチョキ
良いと思うのはありますか!?
或いは、オススメやリクエストなど…ドキドキ
是非コメント欄に書き込んで下さいねキラキラキラキラ


最後に今日撮ったプリクラをどーぞ音符



さやかのさわやか生活♪-image.jpg



それでは、おやすみなさい星空キラキラキラキラドキドキ



さやかのさわやか生活♪-image.jpg