今日は、朝から母の衣替えのお手伝いしてましたau 着フル















そうしたら…















$さやかのさわやか生活♪-110417_120744.jpg





ん…???



















何かいる…汗













$さやかのさわやか生活♪-110417_120802.jpg






ほら電球











レニーだねこ












$さやかのさわやか生活♪-110417_120815.jpg








しかも、ケースから顔を出してる…ドキドキ











可愛い…ハート













今日は可愛いレニーをアップでどうぞ音譜




$さやかのさわやか生活♪-110417_120717.jpg





目が光ってて少し怖いけど…笑












私は、適当に母の洋服の中から気になった物だけ着てみて、気付いたらとんでもない格好をしてました顔






$さやかのさわやか生活♪-110417_124002.jpg






母は、凄く痩せてるんですよ叫び







私とは大違い!!!!







だから、ちょっとキツそうに見えるかも知れませんが、只今ダイエット中なので、今だけそこはスルーして下さいねドキドキ






昔の帽子を被ってみたりもしました♪笑








さやかのさわやか生活♪-110417_130053.jpg





特に頭は大きいみたいで、この帽子は凄くキツかったですガーン
















今日は、この画像でこの記事はおしまい♪笑



$さやかのさわやか生活♪