今日はですねぇ~、











ふふっドキドキドキドキドキドキ













東京どっかん土曜日
の撮影会がありましてですねぇ、












ふふふっにひひドキドキ













新しいお客さんが来てくれました長音記号2ニコニコアップアップアップ






それも、「荒井さんですよねぇ!?ブログを見て来ましたニコニコ」って…ドキドキ










きゃはーラブラブ!ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ









やっぱり、ファンの方が増えると凄く嬉しいですねドキドキ









実は今日も寝不足でしたが、テンション上がって頑張りましたよニコニコ








今日は何故かヘン顔・オン・パラダイスでした!!







相変わらず舞美先から伝授して貰った「チュパカブラ」の顔にはハマってしまいましたニコニコアップアップアップ





周りにいた女の子達も、お客さんも、沢山笑ってくれて嬉しかったですニコニコドキドキ







でも、中でも一番笑っていたのは私だったかも…ガーン







物凄く楽しかったですよアップアップアップ











最後には、「サイン下さい」ってニコニコドキドキドキドキドキドキ








この業界に入って初めてサインしましたアップアップアップ








ありがとうございましたドキドキ










あ、お名前を伺うの忘れてしまいましたショック!ハートブレイク







コメント欄は、一般公開なので、また撮影会に来て頂ける時にお名前を教えて下さいパードキドキ














とにかく、これからも精一杯頑張るので、応援宜しくお願い致しますクローバー