皆さん、今日も一日お疲れ様でしたニコニコドキドキ





今日はですね…にひひ




記念すべく日なんですよアップアップアップ





そこで問題ですニコニコ




今日は何の日でしょうか!?!?!?




分かるかな…!?





カウントダウンスタート!!





はい、




!!








!!








!!








!!









!!










はい、終了~!!!!!!






答えは…









「東京どっかん土曜日」の初放送ですキラキラキラキラキラキラ




イェーイッチョキニコニコチョキアップアップアップアップアップ




皆さん、楽しんで頂けたでしょうか!?





残念ながら、今日は、パソコンの不具合があり、折角チャットに参加して下さった皆さんと共に番組をお送りする事が出来ませんでした…ショック!ハートブレイク


この場をお借りしてお詫び申し上げます


本当に申し訳ありませんでした。




来週の生放送では、いつも通り皆さんと楽しくお送り出来ると思うので、是非是非参加して下さいねニコニコドキドキ




楽しみに、お待ちしてますチョキ





そこでですね、





番組中に、私達に是非ともやって欲しい!と思うコーナーがありましたら、どうぞ、ご遠慮無くコメント欄、或いは「東京どっかん土曜日」のグルッポに書き込んで下さいドキドキ




まだまだ未熟な私達ですが、来る限り皆さんのリクエストにお応え出来る様、精一杯頑張っていきたいと思います音符






生放送は、ネット上だけでなく、スタジオにお越し頂ければ、「生」の生放送をご覧頂けるので、是非ともスタジオまで足を運んで来て下さいねラブラブ!ドキドキドキドキ





もしかしたら、生放送の時間帯からスタジオに来て下さった方だけの特権があるかも…!?ドキドキドキドキドキドキ




まぁ、それは、来てからのお楽しみ、という事でにひひドキドキドキドキドキドキ






生放送の後も、21時30分迄撮影会を行っていますカメラキラキラキラキラキラキラ





皆さんが大好きな水着姿のモデルさんと直接お話が出来たり、写真を撮れたり…ドキドキドキドキ






モデルさんによっては、ツーショットも可能かも…!?ドキドキドキドキドキドキ






でも、それは全部撮影会に参加して下さった方の特権なので、その特権を手に入れたいと思ってモゾモゾしているアナタ!!!!!!



恥ずかしがらずにスタジオまで来て下さい!!!!!!









皆でアナタの事を待ってるよニコニコドキドキドキドキドキドキ










さやか&東京どっかん土曜日の皆よりドキドキドキドキドキドキドキドキ