おっはようございます!!

おばあちゃん清花は昨日23時に寝て、4時30分に一度目が覚めました…ガーン




確実に老化してる…ドクロ汗






今日から毎日、梅干しを食べる事にします♪笑










そして、昨日は健康診断でした…体重測定








2年生は


☆内科検診
☆血圧
☆視力
☆体重
☆身長

だけでした顔





意外と少ない…笑い笑い








検査項目はこれだけなのに、何故か恐怖が漂う…ゴースト









「体重測定」




っていうやつ。







そもそも、「健康診断」て言う名前でやっている検査で体重と身長なんて計る必要があるのだろうか…はてなビリー








1週間前に家でお風呂に入る時に計った時の体重は…













秘密ドキドキべーっだ!











とにかく、昨日の健康診断で計った時は、洋服を着てたのに、家で計った時よりも丁度2kg減ってましたクラッカー







でも、あれって、洋服の分引いてあるのでしょうか…はてなマーク










昨日の時点での結果は良かったけど、これからも油断せずに頑張っていきたいと思います音譜












応援宜しくお願いしますチアリーダー















最後に、昨日の夜ご飯の時の写真ですハート



$さやかのさわやか生活♪