大学の健康診断の日♪







超健康体なのに、こんなの必要なのかなぁ?

っていつも思うシラー







健康診断で一番嫌いなのは…












やっぱりあれでしょ。
















体重測定ドクロ












それ知ってどうするの…目はてなマーク










言われなくても痩せないといけないのは分かってる…しょぼん






だから頑張ってるよはてなマーク








まだまだ足りないけどショック!
















早く大学の履修組まないとあせる







今年は頑張って沢山単位を取って、来年からは思いっきり芸能活動に専念出来る様にしないと!!







正直、面倒臭いと思うけど、将来の自分と、何と言っても、応援して下さってるファンの方々、いつも暖かく見守って下さってるスタッフの方々を決して裏切らない為にも頑張るしかないアップ









よっしゃぁ~!!!!!







今日からまた頑張るぞ!!











今からシャワー浴びて、準備して、ピアノの練習して、大学に行って健康診断受けて…













今日は久し振りに献血してきます音譜












さやかのさわやか生活♪
ベッドでゴロゴロしながらパソコンでブログ更新してたら、ワンコが足の上に乗っかってきた…笑
若干重いし痛い…笑




さやかのさわやか生活♪
ドアップのハノン♪笑
可愛いでしょ♡