おはようございます…めそめそ








昨日、最後にもう1つブログを書こうと思って半分以上打ち終わった頃に、よく分からないボタンを押してしまって、全部消してしまいましたうわぁ~ん





一気に更新する気を無くして、後から書こうと思いながらアメンバーさん達のブログを読んでいたはずだったんですが…ウワーン!









気付いたら6時30分でした…ブゥー


$さやかのさわやか生活♪
昨日はこの子達と一緒に寝てましたカピバラ








という事で今日は朝からちょっとブルーな清花です…きゅん







でも、元気出さなきゃあせる












昨日は、始めて六本木のスタジオでの生放送でした♪








昨日は撮影会が無くなって、生放送だけでちょっと寂しかったけど、ファンの皆様・出演者の皆・スタッフの方々のお陰で楽しく乗り越えられましたキャッキャッ





皆さん、いつも本当にありがとうございますseiseiThank you








このお仕事はファンや仲間やスタッフの支えや協力があってこそやっていける物だと、以前から分かっていたつもりでしたが、実際にお仕事をする様になってから、皆さんの存在の大切さが本当によく分かる様になりました四葉
















本当に…















本当に…

















本当にありがとうございますきゅいっ













皆さん、大好きですハート

















そこで、昨日の写真です音符


さやかのさわやか生活♪
大好きな、ありさちゃんドキドキ


さやかのさわやか生活♪
それから、美し過ぎる美涼様キラキラ






そういえば、昨日は始めて付けまつげを付けてましたが、気付きましたか~??








気付かなかった方、気になる方、是非是非撮影会に来ちゃって下さいなQueenly












それから、昨日の放送で告知しましたcookie*手作りのお菓子のロシアンルーレットカップケーキ☆ですが、ちゃんと実行したいと思います!!☆








その時はまたブログにて告知をさせて頂きますaya









それに参加したいと思っているそこのアナタ!!













来てねハート







待ってますsmile














ではでは、今日も一日頑張りましょう頑張れ日本! 黒豆