おっはようございますぅ~晴れ



寝起きの荒井清花ですパンダ

$さやかのさわやか生活♪
隣にいるのは、小学5年生の時に友達のお父さんから頂いた、たれパンダのぬいぐるみです★笑

可愛いでしょラブラブ



昨日は、夕方に2時間程仮眠をとってしまったせいで、夜は中々眠れず…


引っ越しをする事にしましたDASH!




…と言っても、向かいにある、姉が今迄使っていた部屋へのお引っ越しです♪笑




どちらのお部屋も全体の広さは同じですが、私の部屋は、クローゼットが大きい分、使えるスペースが少なくてちょっと狭いのです…えっ
でも、2階のリビングの吹き抜けになっている所に面して窓が2つ、そして、天井にも窓があるのですキラキラ
結構気に入ってはいたのですが、部屋をもっと「自分らしく」コーディネートしてみたくて思い切ってプチお引っ越しをする事にしましたとかげ


一方、姉が使っていた部屋は、クローゼットがそれ程大きくないので、残りのスペースが結構ある訳です音譜
そして、大きな窓もあって昼間はとても明るいから気分が良いのですよニコニコ音譜


と言う事で、これがベッドベッド**

さやかのさわやか生活♪
相変わらずしまうま柄ですチョキ



これがクローゼットクローバー

さやかのさわやか生活♪



これを開けると…


さやかのさわやか生活♪
こんな感じ音譜


やっぱり基本的にはモノトーン…汗
もっとカラフルコスモスなクローゼットにしたいのに、洋服のお買い物に行っても、黒・白・灰・カーキにしか手が伸びない…かたつむり



色んな色やデザインの洋服を沢山買いに行きたい…ビックリマーク
それから、その洋服を生かすバッグや靴もドキドキ


あぁ~、物欲半端無いんです、実は…叫び
でも、その前に痩せないとあせる



身体(幅)が大きいのも悩みですが、それ以上に足が大き過ぎるのですシラー
女なのに、25cm以上でないと履けない…ドンッ


履ける靴が中々見付かりません…ぶーぶー


こういう場合、どうしたら良いのでしょうか…はてなマーク




こんな事を考えながら、今日も一日頑張ります★

皆さんも良い一日を送って下さいねラブラブ