こんばんは♪



皆さん、今日一日は如何でしたか?



私は、昨日岩盤浴で約4時間30分ものんびり過ごしてきました★

とても楽しかったです♪

夜ご飯はバイキングでしたドキドキ

出来るだけカロリーの低い物を選んでみました
さやかのさわやか生活♪

大好物ばかりで、とても美味しかったですラブラブ


シャワー右矢印岩盤浴右矢印シャワー右矢印お風呂右矢印露天風呂右矢印塩サウナ右矢印お風呂露天風呂右矢印シャワー
って感じで久し振りに思いっきりのんびり出来ました音譜

お陰でお肌はスベスベ、ツルツルキラキラ


ただ、固い床で長時間寝ていたせいか、帰る頃からずっと腰が痛くて痛くて…ショック!
帰宅後、湿布を貼って貰いましたが、泣きたくなる位痛くて暫くの間は眠れませんでした…雷

未だに痛くて辛いです…あせる



今日は一日ピアノの練習、片付け、大学の履修を組んでたら、夜になってました星



今日は、久し振りに母が夜ご飯を作ってくれました♪

最近、食事内容を凄く気にしているのを知っているので気を遣って作ってくれたのだと思います★


$さやかのさわやか生活♪
温野菜ドキドキ

$さやかのさわやか生活♪
これを付けて食べると凄く美味しいのです合格

$さやかのさわやか生活♪
蒟蒻とはんぺんドキドキ
少し味が濃くて辛かったけど、美味しかったですニコニコ

さやかのさわやか生活♪
お味噌汁と牛丼…(?)ドキドキ


全体的に量は多くて大分残しちゃったけど、美味しかったので、満足満足得意げ音譜



最後に、キュウリに夢中になってる愛犬達わんわんラブラブ


さやかのさわやか生活♪
左がハノン(♂)、右がレニー(♀)ですラブラブ


この子達も宜しくね音譜