おはようございます♪


今日は朝から雨ですね…。



昨日は撮影後に更新しなくてごめんなさい…。
許してねドキドキ




昨日の撮影会の時の写真です★



$さやかのさわやか生活♪
可愛過ぎる京子ちゃん♡

$さやかのさわやか生活♪
それから、メインMCを頑張ってくれた、大好きなまいみん♡







一つご報告です!
本格的にダイエットをする事にしました!


・おやつNG
・お菓子NG
・間食NG
・ジュースNG
・お酒NG
・デザートNG


取り敢えずはこんな感じから…。

ダイエットと言ったら当たり前な事だとは思いますが、今迄はどこか気が緩んでいたので、改めて頑張る事にしました。
応援宜しくお願い致します♡



早速、昨日のお昼ご飯♪
さやかのさわやか生活♪



これに加えて、昨日は生放送中にお寿司を3つ!
それも、ロシアンルーレットお寿司版!!!
2つ目は見事にワサビが入っていて、正直、鼻がツーンって若干痛かったです…笑


生放送後は、ワサビがたっぷり入ってた、まいみぃ&かんなチャンが選んだお寿司を2ついっぺんに食べたら、暫くは鼻で呼吸が出来ませんでした…笑




それから昨日の夜ご飯♪


$さやかのさわやか生活♪
ダイエット初日の夜ご飯が何故かドーナツ1つ…

これは良かったのでしょうか…笑



お仕事の帰りは、ちょっとしたお買い物♪


さやかのさわやか生活♪

さやかのさわやか生活♪

$さやかのさわやか生活♪

$さやかのさわやか生活♪

$さやかのさわやか生活♪


全部をまとめると、こんな♪
$さやかのさわやか生活♪




あとは、つけまつげ♡
$さやかのさわやか生活♪


普段はまつげをいじらないので、友達によく突っ込まれる事が多いので、買ってみました♪
たまには使ってみます、はい★
だから、つけまつげを付けた顔を撮影会に見に来てね♡
待ってます♡




今日は、今から準備をして大学に授業のガイダンスに行ってきます♪

夜は、大好きな岩盤浴♪

あぁ~、楽しみ、楽しみ★



ではでは、長くなりましたが、皆さん、今日も一日頑張りましょう★☆★☆