池袋に行ってきました♪

別に用事があった訳ではありませんが…にゃ

大学が池袋にあるので姉よりは池袋にあるお店に詳しいという事で、色んなお店を案内してましたsei
たまには、姉妹でお買い物も楽しいですね音符


今日は、結構暖かかったので、思い切って春っぽい(夏…?笑)洋服を着てみましたカピバラ

でも、張り切り過ぎて、結果、浮いてました薄笑笑い

さやかのさわやか生活♪-マキシワンピ♪

この格好に、母が買ってくれた新しいストールも肩から掛けてたんですがね…汗


帰宅後はお決まりのジャージハート

さやかのさわやか生活♪-EXILE???




この服装で会った事がある人は皆が皆、「EXILEみたい」って言うのですが、そうですかん?


モデルのお仕事をしているのに、ファッションセンスに問題ありかも…シラーあせる