始めてのお仕事をしてからもう2週間が経ちました…汗
本当に、あっというまですパンダ汗かく
モデルとして、女優として、タレントとして…
とにかく早く成長したいですaya
目指すは、キラキラ天海祐希様キラキラ


さやかのさわやか生活♪-天海祐希様「BOSS」

さやかのさわやか生活♪-天海祐希様「BOSS」


4月22日の「東京どっかん」を観て下さった方は既にご存知だと思いますが、とにかく本当に大好きなんですハート
昨日も、撮影中に「BOSS」の再放送が放送されていて、始まった瞬間テンション急上昇キャー
一気に顔が火照ってしまいましたきゃ
毎週木曜22時~23時に放送されていた「外交官 黒田康作」の最終回の日、好きなドラマが終わってしまったと、若干残念な気持ちでいたら…
『彼女が帰ってくる』って…キャー
その予告を観ただけで過呼吸起こしそうになりましたデヘ
病的に大好きなんですよまったり

大分話しが逸れてしまいましたが、とにかく、天海祐希さんを目指して頑張っていきます!!14

あぁ~、もっと沢山お仕事したぁ~いらぶ2

昔からなんですが、凄く負けず嫌いというか、自分がまだ初心者でも、周りの人を直ぐにライバル視してしまう癖があるのです…しょぼん
今はその気持ちと格闘中ですsei
努力するしかないパンダ汗かく

ダイエット、筋トレ、ランニング、ジム(プール)…
やる事は沢山あるので、頑張って女磨きをしていきますウィンク
何かアドバイスがありましたら、是非教えて下さいねオンプ

ではでは、またねミニー



さやかのさわやか生活♪-ダイエット★
最近お気に入りのお茶です☆笑


さやかのさわやか生活♪-じゃん★笑
こんな感じで写真を撮るのが大好きですラブラブ