夜のデザート作り | なんとかなるさで海外生活

なんとかなるさで海外生活

専門学校卒業後カナダ留学→
オーストラリアワーホリ→
モルディブ超高級リゾートホテル勤務→
シンガポール高級ホテル勤務→
イタリア某豪華客船に勤務→
現在オーストラリア在住
卵巣嚢腫・子宮内膜症ステージ4からの妊娠/出産
なんとかなるさー




こんな時間にヌッテラ、ホイップクリーム、バナナのクレープ作るなんてポーン
罪悪感ありながらも作ってしまう私笑い泣き
デブまっしぐら

みなさんはどんな食生活しているのでしょうもぐもぐ明日から食べる量減らしたいえーん
あぁ、何を食べても太らない体質が欲しい。
食べるの大好き笑い泣き