アテニアから商品提供をいただきました。

 

 

 

大人の悩みにアプローチするアテニアの大人気のメイク落とし

 

スキンクリア クレンズ オイル (レギュラーボトル)アロマタイプ

 

8種類の植物美容オイルが大人肌へ多角的にアプローチして、ラグジュアリーに洗い上げ、透明感あふれる無垢な肌へ導いてくれるんだそう。美容オイルで洗うような贅沢さで肌を包み込み、必要なうるおいをしっかり残しながら、まっさらで上質な美肌へ。


ククイナッツオイル・ホホバオイル・珊瑚草(サンゴソウ)オイル・ロックローズオイル・イモーテルオイル…古い角質によるくすみのない肌を保つエモリエント成分
メドウフォームオイル・アルガンオイル…毛穴汚れ除去成分
インカオメガオイル…バリア機能・うるおい補助成分

摩擦レスの弾力オイルで使い心地もメイク落ちもアップグレード

  • クッションを挟んでいるかのように直接手が肌に触れない「クッションタッチ技術」
  • ウォータープルーフのメイクもしっかり素早く浮き上がらせる「スピーディメルティング処方」

リラクシングアロマで、クレンジングもゆっくり丁寧にすることで肌ケアもできちゃいます。

クレンジングは特に擦りすぎてしまっている気がして、クレンジングを見直したいと思っていたところです。

メイク落ちや摩擦レスにこだわった処方はすごく気に入っています。美容オイル配合でマルチに活躍してくれそうなクレンジングです。