medialuxeから商品提供を頂きました。

 

 

 

毛穴レス*&自然なカバー力、そして澄み肌ヴェール仕上がりなフェイスパウダー

*メイクアップ効果による仕上がりのこと

メディア リュクス フェイスパウダー

 

毛穴・凹凸カバーパウダーが広範囲に光を反射・拡散させシワや毛穴の凹凸が目立ちにくくし、半透明の明るさアップパウダーが、透明感を保ちながら自然にカバーします。

大きくて厚みがあり粉含みのよい、クッション性のあるパフ

 

パフのもみこみ不要で粉飛びもなく簡単で使いやすい、ルースタイプのフェイスパウダーです。

 


大きめパフで、テクニックいらずで肌に綺麗に塗布できます。 ムラなしふんわりサラサラ肌仕上がりに。

ほんのりベージュのパウダー
肌から浮かない自然な赤みをプラスすることで肌がヘルシーに見える絶妙なカラー設計なんだそうです。

最近はこちらと日焼け止めで済ませています。持ち運びには向かないのですが、軽めのメイクにはぴったりです。