#PR #花王

 

 

今回の商品のこだわりポイントはアミノ酸洗浄成分に花王独自原料を組み合わせることで実現した”とろふわスフレ泡”♪
バリアシャンプーはスフレ泡が髪全体にしっかりと行きわたり、髪同士の摩擦を防いで洗えます。

 

パワーアップしてリニューアル新発売したエッセンシャルプレミアム バリアシャンプーコンディショナー グロウ&モイスト

うるおいまとまり髪が理想な方や時間が経つと乾燥うねり※1や広がりが気になる方にお勧めのシャンプーコンディショナー

※1 乾燥による

 

うるおいバリア処方で、カラーやブリーチ、パーマなどで傷んだ髪を集中補修&コート。
さらに、その良い髪の状態を守りつづけるように研究を重ね、「日中も髪がまとまる」「湿気・摩擦から髪を守る」ことを実現


とろふわスフレ泡でやさしく洗う!泡切れも良く、するすると流せるとのことで。
うるおいバリア処方で傷んだ髪を集中補修&コート!

本当に泡立ちがすごく良かったです。
 

トリートメントがとってもしっとりテクスチャー。

 

うねりがすごく悩みなのですが、自髪を痛めたくないのでパーマも縮毛矯正もかけていなくて・・・。

ですが、シャンプーでうねりを少しでも改善してくれるというのはとても嬉しい。

 

パッケージも素敵でこちらのシャンプーはかなり好きなタイプです。