プリマヴィスタから商品提供を頂きました。

 

 

プリマヴィスタの皮脂くずれ防止下地が紫外線から肌を守り美肌をキープする下地としてさらにパワーアップ!

 

プリマヴィスタ スキンプロテクトベース 皮脂くずれ防止 UV50

1本で高いUV防御と美しさを両立!!花王独自技術を集結させて進化した"美肌ロック*1UV下地"が登場!

*1美しい仕上がりが続くこと

 

紫外線も、毛穴やくすみカバーも、テカリやベタつきも、気になることぜんぶ、この1本で。

SPF50・PA+++ UV耐水性★

 

プリマヴィスタ新設計マイクロスムース処方で機能性粉体をさらに微粒子化し高分散することで均一に肌に密着。
紫外線から肌を守り、毛穴さえカバー。

 


進化ポイント
汗・皮脂に強く、くずれにくい
花王独自の高分散技術により微粒子化されたナノレベルの機能性粉体が、緻密に高分散。
均一に隙なく肌に密着。
皮脂との接触面積が広く、テカリ・くずれに強い設計です。


point2 トーンアップ&毛穴レス*2な仕上がり
花王初採用の「毛穴ぼかし・トーンアップ粉体」により、明るく白浮き感のない仕上がりが叶います。
*2メイクアップ効果による


point3 なめらかな感触
きしみ・粉感がなく、均一でなめらかな感触に。
自分の肌悩みで選べる4色設計
毛穴、色ムラ、くすみをカバーし、均一で、透明感*2のある明るい肌へ導きます。

使用したのはメロン。赤みをカバーし、メイクアップ効果によってみずみずしく澄んだ印象の肌に。
ベージュ・ラベンダー・メロン・フレンチブルーと選べるところもとてもいいです。

 

瑞々しいさらっとした下地です。
薄く伸びてくれるので、厚塗り感が好きでないのでこちらは好きなタイプ。
 
鼻の化粧崩れが気になっていたので、皮脂くずれ防止力のある下地は助かります。