#PR  #FAS

販売名:Fクリーム

 

 

その名の通り、黒大豆や黒米発酵液※を使用した

FAS ザ ブラック クリーム [医薬部外品]

京都の丹波黒大豆は大粒でシワがないそう。特に京丹波地方の黒大豆は、夏の昼夜の温度差と秋の霧により大きくゆっくり熟成。
FASでは、1粒1粒にアミノ酸が豊富に含まれたこの美容素材をペプチド化したものをFAS独自成分 黒豆ペプチド※2として配合

 

FAS独自成分 黒米発酵液※1配合により、ペプチド、アミノ酸、ビタミン、ポリフェノールなど様々な成分をバランスよく含んでいるそう。

シワ改善と美白※4 の有効成分であるナイアシンアミド※3、保湿成分の米セラミド※5を配合した医薬部外品のクリームで、パンっとはった、内側からふっくらする肌に導いてくれるそう。

 

※1 酵母エキス(1)(保湿成分)
※2 加水分解黒豆エキス(保湿成分)
※3 保湿成分
※4 メラニンの生成を抑え、シミ・そばかすを防ぐ
※5 コメヌカスフィンゴ糖脂質(保湿成分)

 
滑らかなクリームで馴染ませやすいです。とてもいい香りでかなり好きなタイプの使用感です。

 

普段使ったことのない成分配合なので、これからのお肌に期待して使っています。