カバーマークからふっくらハリ感のある肌を目指せるジェリーファンデーションが誕生!

 

カバーマーク スキンケア ジェリーファンデーション

 

目指すはぷるんとした弾むようなハリ感あふれる肌。大人の肌の悩みってくすみやシミもそうですが、やはり年齢が出てきた肌だと思うんです。

 

こちらはハリのある見た目に整えるメイクアップ効果だけでなく、ハリある素肌に導くスキンケア効果もあるファンデーションなんだそうです。

独自のジェリーが、適度な厚みと奥行き感のある均一な膜を形成。

 

こちらは下地なしでスキンケアした後の肌に使っても問題ないようです。また、日焼け止めを下に塗ってもOKだそうです。

塗るときはスポンジは使わずに手でスキンケアをするように、引き上げて使うそうです。

スキンケア効果にもこだわって作られたそうで、使用することで肌の水分量や弾力もアップしたことが確認されたそうです。

メイクとスキンケアの両立を実現したところがこちらのファンデのすごいところ。スキンケアでぷるんとみずみずしいハリ感のある肌を目指しながら同時にメイクでのハリ感を演出。

 

新しいタイプのファンデーションですが、ハリや艶のあるタイプが好きなので、とても好きなタイプ。最近のお気に入りです。



カバーマーク_提供