1月23日のマイリー&リアム・・ | MILEYCYRUSFANS.COM

MILEYCYRUSFANS.COM

Miley Cyrusのファンサイトです。
[現在準備中。。。笑]

最近はこういうかっこいいファッション多い、マイリー!!

私もこういうかっこいい服のほうが好きで参考にできます~笑

チェックのシャツほしいな、、、最近ショッピングに行けないので、いまだに持ってないんですよ。。泣泣・・・・

それはさておき、

またリアム君とお出かけです・・・


↓ごめん、マイリーより後ろの怪しいパパラッチのほうが気になってしまう。。笑
  MILEYCYRUSFANS.COM  MILEYCYRUSFANS.COM

リアムのも買ってきた様。。マイリーはクリームいっぱいのよく頼むよね~
MILEYCYRUSFANS.COM  MILEYCYRUSFANS.COM

↓ワンちゃんかわいい。。また後ろの車にいる人が気になってしまう私。。。←
MILEYCYRUSFANS.COM
↓ファンにも相変わらずやさしいです~

こういうところマイリーの魅力だよね!!
MILEYCYRUSFANS.COM